過去の引き篭もり経験による行動範囲の限定と周囲の人間関係への影響。

住人は今、会社の活性化委員というものをやっており、
新人歓迎会や忘年会の幹事などをやっているのですが、
今、目下の悩みは『社員旅行をどうするか』


秋ごろの土日の一泊二日旅行という、
日ごろ多忙な人間にとっては『貴重な土日に何さらすねん』という
なんともありがた迷惑な話なんです。


で、今その企画を考えているのですが・・・・
上司『何かないかなぁ?』
住人『秋だから果物狩りとかどうっすか?』
上司『う〜ん』
後輩『温泉はやっぱはずせないでしょう!』
上司『う〜ん』
後輩『オリエンテーリングみたいな企画もやりたいですね』
上司『う〜ん』


なんやねん!!!ヽ(`Д´ )ノ
結局次回までに練り直し。やっぱ企画だけボンとだしても説得力がなく、
旅行トータルでの計画性が必要なんだろうなぁ。


んでその会議中・・・。
上司『土日に普段旅行とか行かないの?』
全員『・・・・・・・・・』
上司『関東なんだから草津とか日光とか鎌倉とかさ』
全員『いや・・・・・・・』
上司『若いからディズニーとかそういうとこか?』
後輩『あー、まぁたまには』
住人『・・・・・・・・・』
上司『お前休みぐらいどっかいけよ!!』



いや、どこにも行かないわけじゃないんだけど、
ゲーセンとか秋葉原とか言えるわけ無いしさぁ(・∀・;;)


何のために車買ったんだろうね、オレってorz.......