今週の1日100km

今週といいますか先週といいますか、
車を買ったことで行動範囲が広がり、あっちこっちに行ってはいるんですが、
なかなか100kmとなると・・・・ね。


で、最近通い始めたのは1駅ちょい先にあるゲーセン。
パチンコも隣り合わせているため、常に誘惑にかられているわけですが、
久しぶりにマジックアカデミーを発見。
2の時には大魔道士3級ぐらいまでいったかな?
が、引越しと同時にやらなくなってしまい、ID失効。
3は修練生からやり直しです。
で、久しぶりに挑戦・・・・・・・・・・むずっ。
一問多答とかむずいなぁ。ヤマカンではどうにもならん。
あと学問むずすぎじゃね?タイピングとかマジ死ねる。
あとスポーツはそこそこやれるんですが、最近住人はプロレスに偏りすぎて逆にダメです。
アニメは新しいのも古いのも出てるけど、最近住人はガンダムに(ry
芸能は・・・・まだやってないなぁ。早く決勝用にタイピングを使えるようにならねヴぁ。


こうしてまた財布が空になっていく・・・・・(´・ω・`)