機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」

フレッツでだけ流れたのかな?今日確認しました。

そもそもDESTINYの最終回がもやもやしっぱなしだったので
『最終回30%増量』的なことなのかな?
なんとかこの追加ディスク(違)で補完してほしいところ。

  • OPがなんでヴェステージなんだ・・・・
  • のっけからラクス様がエロ過ぎです、本当に(ry
  • 最終回が長くなった分戦闘は充実。
    なかなかたどり着けないもどかしさは伝わった気がする。
    そしていつの間にか被弾していたディアッカと三連星のだれかさん(・∀・)モエッ
  • シンの頭の悪さっぷりだけは改善されず。結果やっぱりキラゲー
  • 戦後、信号弾の雨アラレ・・・・・笑ってしまったのは俺だけか?
  • ラクス様はプラントに戻られたそうです。
    普通に考えて危ねーとは思わんのだろうか。
  • エンディング前でキラ×シンが遭遇。
    頼むからシンは早く携帯を捨ててくれ。
    ラクス様はいちゃつき過ぎだ。エロ過ぎる。
    そしてメイリンがなぜアスラン側に?
  • 結局、台詞どころか出番すらほとんど無かったカガリ

補完を目的としたのかどうかは疑問だけど、
10%ぐらいはすっきりした気がします。
さらに第3弾と劇場版も作製決定らしい。どうでもいいなぁ。