鼻パックに挑戦

住人勘違いイケメン化計画『髪を伸ばしてみよう』に続く第2弾(のはず)
今回は鼻パックに挑戦してみました。
(と言っても、ドンキで見かけたので買い物籠に放り込んだだけですが)
てなわけでこの日記をつけている現在、住人の鼻にはパックが張られています。
はてさて、どうなることやら・・・・・。


〜15分後〜
いでででででででででで!!!!!
剥がれねぇって!ちょっとコレマジ剥がれねぇって!!


〜さらに5分後〜
やっと剥がれた・・・・・おーなんかすげぇついてる。
洗顔後すぐなのに結構取れるもんだ。鼻もスベスベだし。
継続して使うことにしよう。これでテカリも何とかなる・・・・・はず。