新日本〜NEW JAPAN CUP 2006〜

いつの間にか始まっていた、今ひとつ地味なこの大会。
一応住人なりに結果を予想してみました。

Aブロック
どう見ても長州の策略です。本当に(ry
とかなんとか言いながら、案外バーナードあたりにぬっころされるオチを希望。
崔&山本のアレも終わったので中西あたりが掻っ攫うでしょう。

Bブロック
長州の策略により、棚橋、蝶野、天山、永田と有力選手が犇く激戦区に。
永田の準決は堅いと見た。問題のもう一人ですが、
蝶野があっさり棚橋に負けてしまったのでこのまま棚橋が行っちゃうかなぁ。
で準決勝は・・・・これで棚橋が行っちゃったら面白くないので、
もっと面白くない永田に3000ペリカ(マテ

決勝は中西vs永田と予想。とはいえ、永田は2日連続でシングルスなのでヘトヘトと予想。
ということで、優勝は中西でFA。


全日のチャンピオンカーニバルも大詰めですが・・・・・、
武藤も健介も吉江タンも負けてしまったのでどうでも(・∀・)イイ!