土肥いいよ土肥

うちの会社は『東京ドーム年間シート』なるものを持っており、
巨人戦を社員料金で提供するシステムがあるのですが、
今回の巨人対横浜戦に見事当選!
さっそく行って来ました。


前日の開幕戦は巨人打線が序盤から爆発し、終わってみれば12−2。
この展開が翌日も続けば『もう途中で帰るかなぁ』みたいな気でいました。


ところがフタを開けてみれば一転、横浜打線が大爆発!
前日の名誉挽回とばかりに打つわ打つわ。9−1で巨人ファンを黙らせてやりました。
というかどう見ても村田の一人舞台です。本当に(ry
個人的にはWBCで一気に株を上げた多村に注目でしたが、
打ったのはタイムリー1本ぐらいだったかな?


住人が座ったのは1塁側のやや外野寄り、前から4列目。なかなかいい席じゃん。
こんないい席で2000円ならもっかい見に行きたいなぁ。
阪神戦、ソフトバンク戦あたりでなんとか狙ってみるか。