どっちらけWBC

元々『松井も城島も井口もいないのに何が全日本じゃ』
冷めた感じと微妙に生暖かい視線で見守っていましたが、
韓国に2回負けた時点で完全に見限ってました。
加えてあの誤審。デービットソンさんはマイナー審判らしいが名前は覚えておこう。
コレで米国が決勝に行こうもんならそれこそ米国の自慰ゲーって感じでしたが
どうやらそこは回避。
とわいえ3度目の正直って言われてもあんまりテンションはあがりません。


記者会見ではイチローも冷静に・・・・・・・って満更でもなさそう(・∀・;;;)
同じ相手に2回も負けたチームが優勝とかしてもどっちらけですが、
イチローのためにも頑張って欲しいです。