上野でびゅー

何かの雑誌の挿絵にありそう

土曜日の話ですが、天気もよかったので上野に行きました。


戸田駅から電車で20分ちょい。意外と近かったのね(・∀・;;)
まずは不忍池周辺を散策。周りには屋台やら絵を描く人やらホームレスやら(ぇ
昼下がり、晴天のなかを歩くのはなかなか心地よかったです。
その後ボートを借りることに。


ここでちょっとこの日記を読んでる方に問いたい。
『きょうび彼女と二人で手漕ぎボートに乗るのってアリ?』
住人的には全然アリで、他にも似たようなカップルはいたんですが、
逆にそんなカップルを指差し笑ってる人や、
ボートになんて乗ってられっか!的な人もしばしば・・・・。
・・・・おれってイタいカップルの典型なんだろうか。


写真はボートの近くまで寄って来た鴨。
振り向きざまが巧く撮れました。ピントも合ってるし。