不調に次ぐ不調

CRエヴァ2が全くハマらない。
(当たりがすぐ来る、ではなく爆発しない、という意味で)
だいぶ打ち込んでおいて未だに確変すらひけない状況ですが、
隣のおばちゃんを見る限りでは、やっぱり爆発力はある模様。
前に書いたことと重複するかもしれないが、所見(というかチラ裏)

  • 綾波予告は信頼度DOWNっぽい。
  • 警報からのMMがとにかくウザい。
  • ミサト部屋の予告⇒スカしがとにかくへこむ。
  • ミサト部屋が長引く、チラリツorセリフ無言orシンクロ多発はやっぱりハマリくさい。
  • シンクロゲージに意味など無い
  • シンジ予告など無い
  • カヲル君などいない
  • 覚醒などない

ていうかルフランが聞きたきゃ家で聞け、って感じです。
以下、今日までの通算成績。

  • 2/15 -40k
  • 2/18 -10k
  • 2/24 -10k
  • 2/25 +13k(初代エヴァですが)



通算-47k。今日は盛り返したけど相変らずきついなぁ。
新台間もない今の状態でハイエナじゃ勝てる気がしない。朝から並ぶしかないか。