久しぶりの映画

っといってもDVDで見ただけですが。ほんっっっとに久しぶりです。
もう前に見たのがいつなのか思い出せないぐらいです。


見たのは『亡国のイージス』。
映画は苦手な住人ですが、軍隊ものはそこそこ興味があります。
戦国自衛隊も面白そうだったんですが、つい最近テレビでやっていたので却下。


・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・面白かったぁ。
ネタバレになるので深くはつっこみませんが、一番かっこよかったのは、
『ぐそうのはいったビンを守る為に階段から飛びおりて頭打って死んだ将校さん』ですね。
中井貴一の悪者ぶりもかっこよかったけど、あの人は最強でした。


とわいえ、彼女さんは血が出るようなやつは好きではなかった様子。失敗失敗。