っていうか音楽感想

坂本真綾夕凪LOOP』〜
どうしてもラーゼフォンが頭をよぎるまあやたんの声。
でもこういうゆったりした曲ってなんか好き。
今のところ頭に残っているのは『ハニーカム』と『冬ですね』。
朝聞くと非常に心が落ち着きます。

FictionJunction YUUKADestination』〜
焔の扉があまりに前作と似すぎててちょっとガッカリだったけど、
このアルバムは聞いてて飽きない曲が多い。
元々See-Sawの曲が好きだったから耳に残りやすいのかも。
イチオシは『nowhere』。
勢いがあってイイね。朝聞くとテンションがあがります。


って書いてて分かったけど、ファンの間ではnowhere=MADLAXヤンマーニらしいです。
ちなみにこの挿入歌を製作した梶浦由記は自身HPのBBSにて「ヤンマーニとは言っていない」と発言している。


確認。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・言ってるよぉ絶対。
って空耳アワーかよorz.........