とりあえず報告

ボケまくりですからぁ!残念っ!!

ヒルズでびゅーしてきました。
まず結論というか反省点から言うと
『下調べ0で行ったもれはもう愚の骨頂』ということ。
「行ったこと無い」という保険はかけていたものの、
何の知識も無しに行くのはあまりに馬鹿でした。
ヒルズの中でだいぶウロウロしてしまいました。反省反省orz....


さて、メインの写真展*1ですが、まぁ写真っていう位なので
住人『この絵きれいだなぁ・・・・』
店員『それ上下逆ですよ?』
住人『ΩΩΩ<な、なんだってー!?』

みたいなことはさすがに無かったです。


出展されてたのは『平均曲率が0でない定数となる回転面』など
なんか凄く不思議な世界でした。
あとはアウストラロピテクス*2とか動物とかの写真でした。


一応知ったかぶりになったつもりは無いけど、
自分なりに思ったこと、感想などなどをぶつけてみました。
相手ともお互いに意見交換したり、なんとなくボケてみたり(ぇ
美大在学中ということもあり、色々教えてもらってりしました。
何となくではあるけど無難にまわれたんじゃないかなぁ。


写真は展望台から撮った東京タワー。
・・・・・・・・・・・って映り悪っorz.......
若干古い携帯だけに夜景は今ひとつ。残念。

*1:http://www.roppongihills.com/jp/events/sugimoto.html

*2:もちろん偽物。『虚像も写真に収めれば実像になる』というテーマのもとに撮られた作品らしい