ヤバイよヤバイよ((゜д゜;;;)))

ひょんなことから小学校の同級生と会うことになりました。
しかも今じゃ大学生の女の子ですよ。
きっかけは地元の友人の茶化しから始まったんですが、
まさか会うことになるとわ((゜д゜;;;)))
しかも彼女ケータイ持ってないらしいので待ち合わせも大変だ。
その上


住『どこに行こうか?行きたいところある?(社交辞令的)』
女『そういえばこの前六本木ヒルズ行ってきた!
  チョーキレイだったよ。』
住『へぇー。俺も行ってみたいなぁ(超適当)』
女『じゃあ行こうよ!』
住『ΩΩΩ<な、なんだってー!?』



で、【12月というお洒落な時期に女の子と二人で六本木ヒルズに行く】事になったわけです。


あー、どうしよう。何着ていこう?髪型は?目やに付いてねえか?
つーかヒルズなんか行ったことねえよ。何があるんだ?ジーパンで入れるのか?
ってか小学校以来なのに何話せっつーの?




まだ1〜2週間先の話なのに今から緊張してるぜwwwwうぇうぇうぇwww