社員旅行

もっといい紅葉もあったんだけどなぁ

この土日で群馬県水上温泉なるところに行ってきた。
温泉とくれば『風呂入って宴会やっておしまい』というのが相場ですが、
さすがイベント大好き我が事業部。バスの中でもイベント多数。
そしてメインはソフトボール大会
さて温泉地っていえば大体山岳部にあるわけで、ここもかなりの高地。
そして冬型の気候も相まってもうものすごい吹雪orz..........
みんな凍えながら熱燗片手に運動しましたとさ。


2日目はそば打ち体験。
ちょっとだけ期待してたけど、要所要所は係のおばちゃんが全部やってくれたので
今ひとつ体験っぽくなかったのがここだけの話。
あと自分達で切ったのは、やはり太かったのか火が通っておらずガムみたいでしたorz.....


写真は二日目に撮ったものだけど、宿で見た紅葉の山と積雪の山のコラボはなかなか綺麗であった。
撮り忘れちゃったのが残念。まぁ夜だったし飲み過ぎたししょうがないか(ぇ−