住人のぐずぐず秋休み〜初日〜

衝動買いにしては高すぎ

目覚まし切ったのに6時起床orz.......
どうやら江田勤務が完全に体に染み付いてしまったようです。
で、9時ごろ近所のパチンコ屋が新台入替に並んでみる、
が、既に抽選終了orz......一旦帰宅。
ここで、引越し後免許の住所変更するため警察署へ。
(パチンコより優先度が低いというのはいかがなものか)
30分程度で終わったため、帰りにパチンコ屋に寄る。
(詳細は下記参照)
さて、地元の連中に連絡を取った所、なんとか会えそうな感じなので、
明日から帰省を決意。親にも連絡。
はて・・・・・友人に会うはいいけど、それ以外の日はどうしよう・・・・・。
パチンコ通いはいい加減やめたいし。
と、いうことで、勢いでニンテンドーDSを購入ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
ソフトはGジェネが良かったんだけど無かった為、脳トレーニングのやつにしてみた。
早速やってみる・・・・・・・・・ってむずっ!!!
瞬間記憶系が全く出来ない住人。計算はスイスイいけるんだけどなぁ。


とりあえず脳年齢は27歳。実年齢よりやや衰え気味だそうです。
いいさ。これが実年齢に近づけば仕事もスイスイできるように・・・・・*1

*1:なりません。