徹夜明けにもかかわらず

近所にエヴァのスロットが入ったそうなので早速挑戦。
この機体、5号機という新しい部類らしいのだが、
よく回るらしい(1kで40回前後)
で軍資金20kでアスカ機に挑戦。おー回る回る。
1kで50回も回るじゃん。と思ったら次の1kでは20回ぐらい。
それでも10kで480回。うん、これだけ回れば十分でしょ。


・・・・・・・・・・・って当たりは?


この機体、北斗のような特定絵柄による抽選ではなく、
パチンコのような完全確率制らしい。
結局15kでようやくBBげっと。
で思ったけど、この機種連荘はあんまり見込めそうに無いな。
北斗のような確率推移があるのかは知らんけど、どうも当たりが散発な気がしてならない。
で大当たり演出もパチンコそのもの。もう見飽きた。
結局-15kのまま活動限界。これはあと2〜3回打てば十分かな。


綾波機はコメント予告が面白そうだったなぁ。
コメント予告ではパチンコに無かったステップアップがあるのが(・∀・)イイ!ね。
(出るのは結構まれだけど。)


明日は休み。パチンコとかはせず、引き篭もりますかヽ( ゜∀゜)ノ