そろそろ買いたい物リスト

優先度の高い物を昇順に並べてみた。

  • カーテン(未だに丈が合ってない)
  • 掃除機(スペースをとらないものがいい)
  • 体重計(体脂肪とかも計りたい)
  • 時計(壁にかけるやつ)
  • ベッド(パイプの安いやつでいいんだが・・・・・)
  • 靴下(こないだ買ったんだけど・・・・・)



特にカーテン、ベッドは引っ越してからずうっと言ってんだけど、
何かデザイン的にいいのが見つからない。なぜだ・・・・・。


やっぱドンキホーテで探してるからかなぁ(・∀・;;;)
頑張ってハンズとか行ってみるかなぁ。


てかこの一覧の物全部ドンキで買えちゃうんだ。すげー。
あっ!エスペリアも『ドンキホーテー!』っつってる!
やっぱドンキしかねえな(゜∀゜)ニヤニヤ