爪切りいいよ爪切り

とりあえずマシンガン装備

徹夜明けで今日の昼ごろ帰ってきました。
んでマターリしたあとガンプラ作り。


後輩にニッパーを買おうとしている事を言うと
『爪切りでいいんじゃないっすか?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)それだ!
で早速やってみる。なるほど、結構いい感じ。
大き目のパーツだと切断部以外のところに傷をつけそうだが、
基本的には小さいパーツばかりだし、気をつければ何とかいけそうだ。
で上半身だけ作って今日は活動限界。写真参照。


・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな死に方してるザクっているよな。


しっかし切断部が気になるなぁ。マーカーで何とかならんだろうか。
赤(特にワインレッド)がこんなに傷が目立つとは思わなかった。
遠目にはどうってことは無いんだが・・・・・・・・う〜ん。