ぺとぺとさん

全13話見ました。以下感想。

タイトルやキャラから感じるほのぼのした空気は好きだっただけに、
それに似つかわしくない姉妹の殺し合い(?)が唯一余計だった。
くぐるとちょちょ丸の姉妹がマイナスポイントだったように思う。
くぐるの場合はツンデレ好きには好評と思うけど、ちょちょ丸はとにかくウザかった。


人間と妖怪の共生で生じる確執は程よく出てたと思う。
っつってもカンナだけなんだけど、このアニメはそのくらいでいいと思う。


あと、にょみにょみ言い過ぎ。にょみプロジェクトは分かるけど非常にうざかった。

後半もっとぬりちゃんに出てほしかったなぁ・・・・・。
でも決して悪いアニメじゃなかった。


単行本は・・・・・・あるのか。ちぇきだ( ゜∀゜)σ




ところでラムネはまだですか?