今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

○案の定先週の話は無かったことになりました。
 議長の話だけか。回想は先週やったんでしょ?もういいじあんorz...
○DESTINY PLANってのは要するにエンジェルハイロウのことなのね。
 で、またふざけたCMですね。これ。
 ジブリールの適職がピエロなのか。これはひどいひにくですね。
○またいつもの『一方が何も言えない』口論ですね。
 シンは良いように洗脳されました。
○虎久しぶり。そして終わり( ^∀^)
○まんまとレクイエムをパクった議長ですが、どこ撃つ気だ?
○『ドラマの死んでく親父みたいだぞ!?』
 大丈夫。レイの死亡フラグなら序盤から立ってるよ。
○えーと・・・・月から月を撃ったのか?
 このため連合は全滅したらしいです。
 あとはザフトを全滅させてカガリの天下になるわけですね?
○そして集結する『ごった煮』オーブ軍。
 ってあの偽黒い三連星まだ名前しらんのだが・・・・。


次回『レイ』・・・もうええっちゅうねん
次回予告を見る限り、今度こそルナマリアが死にそうです。
死んでほしくはないんだけどもう残り回数も少ないし・・・そろそろか。