明日からまた終電生活

やだなぁ・・・・・マジ会社辞めようか。


と、常日頃から同じようなことを言ってますが・・・・・
スミトが会社を辞められない理由として、

  • やめた後つきたい仕事、やりたいことがハッキリしていない。
  • 今の会社を通じてせっかく出来た友人との関係が断たれるのがもったいない。
  • 能力的限界を感じてはいるが頑張れば何とかなる範囲(のはず)。

1つ目が一番大きいんです、自分の中で。
収入的な不安もあるし、何より同じ轍は踏みたくないなぁ、と。
2つ目はまぁそうと決まった訳ではないんですが、
辞めるとしたらやっぱ実家に帰るだろうし、そうなるとなかなか、ね。
3つ目は単に自分に向上心が無いだけなんです。
わかっちゃいるけど・・・・何かこう燃えてこない。


と、いう訳で何か他のやりたいことが見つかれば踏ん切りもつくのかなぁ、と。
ただいかんせん今それを探す時間が無い。
・・・・・・・・・・・・いかんともしがたいorz.......