機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ラクス対偽ラクスは偽者があっさり後退。
 これでミーア放置フラグが立ちました。
・おいしい所はすべてラクスが持って行ったせいで
 結局意思を示せなかったカガリorz.....
・レイが怖いよー(ガタガタ
コロニーレーザーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
イザーク隊もキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
 久しぶりなので大暴れですね。(・∀・)イイ!
ちょっとちょっと!!いきなりりプラント落としに来ましたよ!!
 …………………こ れ は ひ ど い あ に め で す ね
メイリンの交代要員登場。ってそれどころじゃないですよ。
コロニーレーザーの正体はゲシュマイディヒパンツァー・・・・・
 シャニのガンダムにあった奴か。
 …………………ってそれどころじゃないですよ。
・何気に鷹がオーブの服着てますけど………ってそれどこ(ry
・何気に輪に入っててちっちゃく同意したメイリン(・∀・)モエッ




・・・・なんか今回すごかったなぁ・・・・・・。
これ最後どうやってまとめるんだろう。
みんな死なないとこれ以上のインパクト無いような・・・・・・・どうすんの?