今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

  • 前回のムダ回想のせいで時系列が若干おかしな事になってるけど・・・

そうか。先週の回想は夢だったのか(違

  • アカツキのビーム反射ってインチキだよねー

ぜひこの性能を反撃機能含めスパロボに(無理

  • キラ―――(゜∀゜)―――!!!

ってナイトジャスティスにはラクスが!!!
MS単体での大気圏突入は最早珍しくなくなったけど
ふつう手ぇつないで来るか、これ。

  • ドム部隊はラクスの味方だったのね。

ってパッと見信用ならないのはおれだけか?

もうそんな細かいところに突っ込んでるようじゃ見てられませんね、これ。
どうせ来週踏み台にされるんでしょ?

  • ラクス着替えはやっ。

ノーマルスーツの下はあの太腿衣装だったのか?

  • 「わたくしがこれに・・・?」って

あんた思いっきりノーマルスーツきとるやないかい。

  • そしてやっぱり言いくるめられるアスラン

あそこまで行って乗らんやつはいないだろ。
もう怪我してるとかそんなのは関係ないです。はい。

  • 鷹は・・・・・もうほっとこう。

登場がディアッカと同じとかもういいじゃない。
ってか彼が鷹なのかどうかとかもういいじゃない(マテ


総評:なぜもっとファンネルを使わなかった!!
そして早くも運命さんの性能が低く感じるようになったのはおれだけか?