デンジャラスK

新日本プロレスの夏の祭典G1クライマックスという大きな大会があります。
第1線で活躍する選手がシングルスで戦うので非常に面白いんですが、
今年は顔ぶれが凄い。
なので住人なりに各グループの内容を予想してみました。

Aグループ
◎:川田利明 ○:蝶野正洋 △:鈴木みのるケンドー・カシン
ジョシュ・バーネットの欠場により急遽参加になった川田が本命と見た。
藤波ドラゴンは体力が持たないだろうから却下。西村も同様。
怖いのはカシン。どこまでやれるのか全く分からん。台風の目となりそう。
天山・永田はどうでも(・∀・)イイ!

Bグループ
◎:藤田和之 ○:中西学 △:中邑真輔
藤田は鉄板。この面子じゃ誰も勝てないんじゃないか?
中西もこの面子ならそこそこやれそう。取りこぼしさえしなければ・・・ね。
中邑はちょっと厳しいかも。前回かなり取りこぼしがあったし。でも期待。
棚橋は怪我さえなければそこそこやれると思うんだけど今回は多分無理。
矢野、真壁、吉江・・・・・・決定打に欠けるよなぁ。

今回は多分藤田が掻っ攫うんじゃないかと思います。