というわけで機動戦士ガンダムSEED DESTINY

  • フェイス大増殖。あれって作戦指揮の権限を持ってたはずなんだが、

今のシンに持たせていいのか、あれ?

  • 今回は珍しく治りの悪い大天使。まぁそれが普通なんだろうけど。
  • いきなり艦内を自由に歩き回るメイリン(点滴装備)。(・∀・)モエッ

で鷹の釈放はまだですか?

  • ジブリールあくどすぎるというか、セイラン父ヘタレというか・・・・。
  • セイランあほすぎる・・・・もう見てらんないよorz.........
  • なんでスカイグラスパーなんだ・・・・・あ、ルージュ無いんだっけ。
  • 百式キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ってこれカガリが乗るの?カコ(・Д・)ワルイ!ウズミ様カコ(・∀・)イイ!
オーブオリジナルOSははじめてみたなぁ。へー。

  • 早いなぁ、到着。そして早々にヘタレセイランを逮捕。GJ!

カガリの指揮能力も高いなぁ。
その辺のステータスをスパロボに(ry

  • ほら、シン暴走したじあん。

種使いこなせないシンがフェイス権限の使い方を分かる訳が無いんだって。



今回は面白くなかったです。理由は、
・キラが出ていない。
・セイランのヘタレ。
カガリの(いい加減見飽きた)回想。
ってとこですか。来週は・・・・・・キラでるけど・・・・・どうだろう。