プロレスで忘れてた

月曜日は久しぶりにパチンコに行きました。
戸田で見つけた近所のパチンコ屋は2件。
内、某有名(?)チェーン店にちょこちょこ行っていたんですが、
エヴァで惨敗、惨敗、また惨敗orz........
『いい加減ブームも過ぎたのかなぁ』とおもい、今回は大海に挑戦。
そして最近の悪い癖だった、
『テキトーな時間にぶらりと行ってテキトーに回された台を打つ』
というのを改善する為、朝一から行くことに。


開始から30分。
リーチ!!!(野太い声)
サムだ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!


・・・・・・・(発展せず)・・・・・・・声だけかよorz.........


とはいえ初めてサム演出にめぐり合いました。
『・・・・・・・・ん?サムってあんま良い噂聞かねえなぁ』
【サム演出後は連荘が伸びない】、という噂をサムを見たことも無いくせに信じている住人(ぇ
そして案の定1セットで終了orz.......
その後、2連、3連と出した所で、お腹が空いたので糸冬。
まぁ初期投資が少なくて済んだので2万4千円勝ちヽ( ゜∀゜)ノ
その後調子に乗ってエヴァに1万突っ込むもうんともすんとも言わず活動限界。


やっぱエヴァはもう限界かなぁ・・・・・・もう1回だけ爆発させたいなぁ。