第5試合(○KENTA:金丸義信×)

〜GHCジュニアヘビー級選手権試合〜
王者:金丸はジュニアタッグのベルトも持ってるらしい。
なるほど。開始の攻防は良い感じだ。
しかしポール最上段から攻撃した際にひじを痛めたか?
そこをKENTAに徹底的に責められ完全に動きが止まる。KENTAのペース。
雪崩式のブレーンバスターを狙うも金丸の・・・・DDTか?で流れが変わる。
KENTAは良い蹴りするなぁ・・・・。
対して金丸は・・・・勝負どころを分かってる感じかな。
終盤の攻防はなかなか見ごたえアリ。
垂直落下+月面水爆+垂直落下でよく返したなぁ。
雪崩式に持っていかれそうなところを逆に投げ返し、あとは膝・膝・膝。
うん。良い試合でした。KENTA、ね。覚えておこう。