機動戦士ガンダムSEED DESTINY

  • 相変らずエターナルの面子は何やってるか分かりませんな・・・・。
  • 議長の後に出てきた人は・・・・誰や?
  • 魔乳艦長がなにやらミサトさんに見えてしょうがねえ。
  • なんで虎よりラクスのほうが判断力に優れてるんだろう・・・・

その辺の指揮能力の違いをスパロボにしっかり反映してもらわねヴぁ....〆(・∀・ )

  • 鷹はいつまであそこで寝てるんだ・・・・・・

つーかこの流れ然り、ED然りやっぱ本人なんだな。多分だけど。

  • ストライクブースターって・・・・・って色はストライクなのか(・∀・;;)

MS単機で大気圏突破とか無茶苦茶ですね。
・・・・・・・・Σ(・∀・)あっ!盾はピンクだ!

  • 虎の腕も落ちたなぁ・・・だから主役になれんのだよ( ´ー`)y-~~
  • キラ早口キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

そして時代はビームシールドなのね・・・・・
金まで散りばめてまぁ豪華なこと・・・・。

  • ファンネルだ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!

久々に燃えたキラ『あたれぇぇーーーーーー!!!』カコ(・∀・)イイ!
(まぁ母艦狙ってんだから心配しなくても当たるだろうけど)
後やっぱりオレはクライン派だということを再認識。太股ラクス(・∀・)モエッ!!

コンスコンもビックリですよ(違)


しかし来週はジブリールの逃げたオーブが戦場ですが・・・・・
カガリジブリールを守るのか?どうなん、それって。