2章に突入。

〜リーザリオを占拠した時点で味方スピリットの増員〜
青のネリー、シアー、赤のヒミカ、緑のハリオン、黒のヘリオンが仲間に。
・・・・・ヘリオンレベル1かよorz.....
とりあえずバニッシュ要員がアセリアのみなのはマズいので青を中心に育てにゃならんが、
個人的好みでヘリオンもちょくちょく育てることにするか。


〜リモドア陥落後、青のセリア、赤のナナルゥが仲間に〜
基本的に気の強いキャラは好きくないのでセリアは興味ないんですが・・・・
ちゃんと顔が付くと・・・・・印象変わるよなぁ(ぇ
(PC版では陵辱シーンでしか顔が表示されなかったし)
で、Def要員のハリオンなんですが、イマイチ使い勝手が悪いので、
もともと高いレベルを無理して上げてみる。
ピロリ〜ンクラスが上がりました
Σ(゜д゜;;)はやっ!!!Lv10でもうクラスアップかよ!?
スピリットからアウステートへランクアップ(マインド75ぐらい)
ヘリオンの時には気をつけねば・・・・今マインド30だし。
ヘリオンには神剣に呑まれることなく元気に育って欲しいものです(しみじみ