チラシの裏

本日グランドオープンのパチ店に朝8時から並ぶ。
着いた時点で350人並んでたらしいんですが・・・・
開店時には600人に達したそうです。
抽選の結果、真ん中あたりに並べました。


ところがどっこい当たりゃしねえ!!!!!
・RSU4 + シンジ群 + 初号機 ⇒ orz
・加持「シンジくん」 + シンジ群 + 初号機 ⇒ orz


群予告はそんなに信頼してませんでしたがこれほどとわ・・・・・
群予告でストーリーに行かなかったらもう終わりだと思いました。
つか熱いリーチってこれしかなかったなぁ、と。
背景予告とか1回もなかったし、ストーリー系も1回もこなかったし。
結局−36kで活動限界orz
飛行機代㌧だぜwwwwwうぇうぇorz.......


結果GWなので昼間っから飲んだくれてやりましたwwwwうぇうぇうぇww